ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

弱虫ペダルをみてみた

自転車レースアニメ『弱虫ペダル』を数話みてみました!



観る前までは、主人公がのび太君みたいだなって思ってて、絵柄で惹かれなかったんです…。

なんか画像右上にいる、トリコのサニーさんみたいな人は、気になりましたけど(笑)

でも実際に観てみたら、進撃の巨人くらい面白いですo(^▽^)o


主人公は、電車賃を惜しんで毎週休日に自転車で千葉県〜秋葉原を往復するヲタク少年、小野田君。

そんな彼を発見し、自転車競技部に誘う今泉君が画像右下。

めずらしくPは、エヴァのシンジ君をポジティブにした様な小野田君ではなく、イケメン今泉君が好きです、今のところ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと弱ペダ、腐女子に人気あるっていうのがなんとなく解ってきました(笑)


昨日の、築地日本海ランチ。



お蕎麦とお寿司とお味噌汁、茶碗蒸し。

ごちそうさまでした(^人^)