ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

NAMASTE(ナマステ)!

インド人の方の経営される、本格インドカレー屋さんへランチに行ってきました〜。

げろちゃんはチキンカレー中辛、私はベジタブルカレー甘口です。



セットで、チキンティッカ(スパイシーな骨なしタンドリーチキン)、マライティッカ(ヨーグルトなどでマリネして焼いたマイルドな骨なしチキン)が選べます。

主食は、ライスか、ナンが選べます。

ここはナンでしょー!



焼きたてのナンは、うすいのに外側はパリッと、中はモチッとしていて、ほんのりとした甘みもあり、とても美味しいです( ´ ▽ ` )

ドリンクは、バナナラッシーを注文しました。

グラスに溢れるギリギリラインまで注いでくれます(笑)


ベジタブルカレーの具は、ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、いんげんが入っていましたよ。

カレーは、スープに近いです。

ですが、ナンが大きい!ので、お腹がいっぱいになりますε-(´∀`; )


ランチメニューに、他の種類のカレー(シーフード、ほうれんそう、キーマ等)の食べ放題もあったのですが、そこまでお腹に余裕は持てなさそうです(;´Д`A

美味しかったので、また行きたいなと思います(・ω・)

ごちそうさまでした(^人^)