ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

にこたま

以前から、自転車で行こうと計画していた二子玉川

しかし暑い…。

暑すぎる…!!

(;´Д`A

…ので、おとなしく電車に乗って向かう事にしました。


その前に。

キッチン直樹で昼食をとりました。

今日のランチは、豚肉のグリル〜ゴルゴンゾーラソース〜。



ライスかパンが選べます。



ドリンクはリンゴジュースを選択。

いつ行っても、間違いなく美味しい!!

ごちそうさまでした(^人^)


蒲田から東急で二子玉川へ。



都会でした!(◎_◎;)

途中でノンアルコールビールが無料配布されており、一杯いただいてきました!


今回の目的地はコチラ。



蔦屋家電



ツタヤだけに、本やCDなんかがたくさん置いてありました。



家電は、全体的にお洒落家電が多く、スタイリッシュなデザインでないものは選ばれていない様子。

スタバ等のオサレカフェも店内のところどころにあり、ゆったりとくつろげるソファも点在しています。

なんかもう素敵空間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


駅の反対口の高島屋さんへ移動してみました。

ユーハイムのカフェを発見(・◇・)



ちょっとお茶休憩です。



せっかくですので、バウムクーヘンをいただきました。

…なのですが、カットしてお皿に盛り付けるだけと思われるのに、テーブルに運ばれてくるのに時間がかかりました(´・_・`)

そして以前、羽田空港内のねんりん家カフェさんでいただいたバウムクーヘンとは違い、あたためられておりません。

カットされているためか、薄いところはパサパサしていて、クリームをつけて食べて丁度良いカンジでした(´・Д・)」


ちょっと批判的になってしまいましたが、ドリンクだけオーダーしても、一口サイズのバウムクーヘンが付いてくるらしいですよo(^▽^)o


さて、帰りますか。



帰りは川崎経由で帰ります。

お疲れ様でした。