ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんの受難

げろちゃん、日曜の休日出勤後…帰れず。

仕事が忙し過ぎて、そのまま会社で完徹…。

月曜の昼頃やっと帰宅しました。


火曜、仕事が忙し過ぎて代休とれず。


水曜、代休とれたものの、綿棒で耳掃除中に耳の中を傷付けてしまったらしく、激痛で眠れず…(T_T)

どうやら自宅で縮毛矯正をかけて髪を洗った時に、傷付けた耳の中に水が入ってしまった様なのです。

朝5時に私が起きて、ロキソニン(頭痛薬ですけど鎮痛剤なので)を服用する事をすすめてみたら、即刻効いてやっと眠れました(>_<)


木曜、耳鼻科をハシゴするも休診日・臨時休診日と、何故かどこもあいておらず∑(゚Д゚)


金曜、やっと耳鼻科は受診出来ましたが(外耳炎になってしまった様です)…、もともとあった会社の飲み会予定、仕事が忙し過ぎてお流れに…(´・_・`)


そしてまた土曜日、職場の皆さんは当然のようにまた休日出勤ですが、もともと予定が入っていたので、今週はげろちゃんお休みですε-(´∀`; )


こういう運気が下がっている時って、プラスの運を呼ぶから、宝くじとか買うと当たるっていうよね\(^o^)/