ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ららぽーと富士見

創立記念日でPの会社はお休みo(^▽^)o

1人、さいたまへ帰りました。

車で、少し前に出来た三井ショッピングパークへ連れて行ってもらいましたよ〜( ´ ▽ ` )


今日は雨降りで、そして平日なのにも関わらず、お客さんがたくさん!!∑(゚Д゚)

ご近所さんにも、うっかり出会ってしまいます(笑)

場所的に、所沢・川越・志木・さいたま…様々なところから人が集まってきているので、暫くはまだ混雑していそうです。

土日は駐車場いっぱいになってしまうんじゃないかしら?


気になるお店、好きなお店がたくさん入っていましたよ!

気になったお店はコチラ。

彩の国レストラン



バイキングのお店です(・ω・)


とかち村



スイーツのお店ですよ〜美味しそう〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

斜め向かいにも、北海道うまいもの館があり、そちらではソフトクリームも販売していました、もちろん食べましたよ〜画像なくてすみませぬ(´・ω・`)

もちろん美味しかったです( ・`ω・´)


他にもTOHOシネマズが入っているので、映画も観賞できますし、東急ハンズも入っているので、雑貨も…と思ったら。

フライングタイガーコペンハーゲンさんも入っていました〜(・◇・)

それからお安い雑貨店3COINSや、ナチュラル系雑貨salut!(サリュ!)もあるのが嬉しい♪( ´▽`)


今月は新都心コクーン3もオープン予定(ヨドバシカメラ等が入ります)みたいなので、そちらもまだまだ激混みしそうですね(;´Д`A

私が離れてから、県内がどんどん便利になっていく…(>_<)