ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

行列

今日は、東銀座へ行くついでに、雪ノ下銀座のパンケーキを食べたい!

と思って、出かけていったのですが…。

お店に着いたら、一時間待ちの列が出来ていたのです!(>_<)

席数15位しかないらしいので、混んでいるだろうとは思っていましたけど…(´・ω・`)

諦めて、用事を済ませてから再び見に行ってみると、さらに列は長くなっていました(^◇^;)

また今度の機会にしますε-(´∀`; )


今日のごはん。

5月11日にオープンしたばかりの定食屋さん、米どころん銀座3丁目店。

トマトと豚の洋風生姜焼き




げろちゃんの。

肉野菜の米糀炒め



大釜ごはんは、セルフでおかわり自由です。



休日の外食は、いつもげろちゃんの奢りなんですけど、間違って自分で支払ってしまった…(;´Д`A


おかずはとても美味しかったですけど、お米は、正直に言えば実家のお米の方が美味しいと思いました…( ・`ω・´)

せっかく羽釜の大釜で炊いているのに、ごはんの水分量が微妙に感じました…(´・Д・)

ごはんについては少し辛口になってしまいましたが、他のおかずも食べてみたくもあります、ごちそうさまでした(^人^)