ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

chicken and egg on rice

昨日の食事。

名古屋コーチンの親子丼



JOINUS DINING(5月21日NEW OPEN!)B1F 鶏三和

お吸物にも鶏団子入り、小鉢の右端には卵が濃厚なプリン。

ごちそうさまでした(^人^)


お茶休憩。

SOGO横浜店10F。

サロン ド ウフエモア

オムレツとパンケーキのお店です。

スフレパンケーキをいただきます(^人^)



この厚み…!

ホイップバターを塗って、切って、メープルシロップをたらりと回しかけると、じゅわ〜んと少し生地が沈みます。



ふんわりしてて、超美味しい!

優しい卵の味がしっかりとしています!

うまああああい!!o(^▽^)o


行ったことないのですが、こちらは星乃珈琲さんと同じ系列店の様です。

なので、おそらく星乃珈琲さんでも同じパンケーキがいただけるのかも知れません。

星乃珈琲さんも、Pの好きなエクセシオールカフェも、ドトール系列だった様な気がします。

こちらはさらに高級路線て事なのかな?


今日の空。



18時過ぎ頃の様子。

うろこ雲が空一面に広がっていました。

思わず写真撮りました( ´ ▽ ` )

明日も頑張りやすか…( ・`ω・´)