ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

GじゃないW

本日もげろちゃん休日出勤です。



昨日のガスト。

豆腐ハンバーグ御膳。



と、キウイゼリー。



ゼリー、299円でお手頃かと思いきや、グラス内部が底上げされているという仕様。

つまり量が少なめヽ(;▽;)ノ



水槽内のシマカノコ貝、全滅しました( ;´Д`)

シマカノコはひっくり返ると、自分で元に戻れない様です…。

そんな弱さでこれまで自然界を生き抜いてこれただなんて、ある意味スゴイ…のかな?


そして脱走癖があり、よく水槽の上部にくっついているのを見かけました。

しかし、最近見かけないな…と思ったら。

気がついたら、部屋の床の上に転がっていたのです(´・Д・)

何故、生存出来ないところに逃げ出そうとするのか…(´・ω・`)

壁(水槽)の中でしか生きられないというのに。