ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

きつねとはちみつ

最近、いろんな食べ歩きブロガーさんが訪れていらっしゃるので、気になっていた一軒のカフェ。

きつねとはちみつ』さんへ行ってきました〜!

チャリで☆



場所は東京都大田区池上。

東急池上線、池上駅から徒歩5分位だそうです。

以前は白金台にあったお店が、コチラに移転されたのだとか。



店内の様子。

内装かわいいo(^▽^)o


カレーホットケーキコーヒーのランチセットを注文しました。



キーマカレー

この後、ホットケーキが控えているので小さなお皿でちょうど良いサイズですo(^▽^)o

その後、私達のテーブルにドリンク用のコースターが運ばれてきました。



猫です!(ΦωΦ)

画像はないですけど、私達はアイスコーヒーをお願いしました。


そして、本命の銅板で焼かれたホットケーキ登場!



きつねの焼き印が!

かわいい!!

ホットケーキは種類が選べ、チョコや抹茶もありましたが、私達はプレーンをいただきました。



パクリ。

うまあああぁぁぁいいいぃぃぃ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんがりきつね色の表面はサックリ、中は程良くしっとり、ふんわり。

生地は、ほんのりとした甘さで、バターをたっぷりと塗っただけでも美味しい( ´ ▽ ` )

テーブルには初めから、はちみつとメープルシロップがセットされており、店名にもなっているハチミツをたらりと垂らしても美味しい♡

もちろん、メープルも最高です♡♡


カレーも美味しかったですし、大満足でしたε-(´∀` )

もうちょっと近所にあったら、絶対に毎週通います( ・`ω・´)