ふっくらほっぺブログNEXT

しがない派遣社員の雑記帳

カレー屋さん

週の前半から飲み会があり、ブログの更新が滞ってしまいましたε-(´∀`; )

もう既にスゴイ疲れています(´Д` )


今日の食べ歩き記事はコチラ。

野菜を食べるカレー『camp express』。

品川エキナカです。

外看板のメニュー↓



キャンプという店名らしく、内装もアウトドア感があります。



飯盒にスコップのカタチをしたスプーン、水筒にはステンレスマグに入れる為のお水が入っているようです。


私の注文したカレーはコチラ。

北海道玉ネギとジャガイモの欧風チーズカレー



野菜カレーのお店なのに、お肉いっぱいのメニューを頼んでしまいました(笑)

カレーは辛さが選べます。

とりあえず普通の辛さでお願いしました。


お味の感想ですが、私には結構辛かったので、甘口でちょうど良かったかも?

ごはんは、おコゲが出来る寸前くらいに焼かれていました。

全体的にお肉・お野菜とも香ばしく焼き上がっており、具が多め、ルー少なめといった感じです。

美味しかったのですが、小さな店内に常にお客さんが詰め込まれているため(お店の外は常に行列が出来ています)、ゆっくりとくつろげる感じではありません。

また、店員さんが目の前で他のアルバイトのコ達を教育しているのですが、お客さんにとっては耳障りになる体育系な騒々しさ…だったのが、ちょっと気になりました(;´Д`A

人気ラーメン屋さんとかに近いノリというか…(´・ω・`)

カレーは他にも食べてみたい種類があるので、もう一回位行くかもです(^◇^;)