ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

オット

昨日の記事の続きです☆

等々力渓谷を眺めながら食事の出来るイタリアン『OTTO』に入りました。



入り口を入るとこんなカンジ。



外国人のお客さんもいたりして、なんだかお洒落な雰囲気。

サラダ。



パスタかピザが選べます。

パスタを注文。



私のは、茄子とタマネギとトマトソース、バジルの入ったパスタ。

げろちゃんはイカやエビの入ったパスタ。

どちらも美味しかったですo(^▽^)o

ドリンクはカフェオレとアイスティーにしました。



ごちそうさまでした(^人^)


帰る前に、渓谷内から行ける日本庭園に寄りました。

竹林。



子供達がタケノコ掘りをしたらしいです。

大きく育ってしまったタケノコ。



日本家屋(書院)では、無料の給湯器が置いてあります。



温・冷のお水と、お茶がセルフサービスで飲めるのです。

…なので甘味処に入らなくても、お茶だけで良いのでしたら、コチラの方がお得でしょう。



森林浴をしながら、ゆっくりのんびりお茶をいただいてきました。


帰りは向かい風が強くて、なかなか自転車が進まず、しんどい思いをしました…(´・ω・`)

家に帰り着いたら、ヘトヘト。

ですが、今となってはそれも良い思い出になりました( ・`ω・´)