ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

とどろき

今日のサイクリング。

多摩川の土手を上流に向かって進みました。

丸子橋↓



ここは大田区 田園調布になります。

河口から13Km地点。

川の向こうは、神奈川県 川崎市 中原区。



さらに進み、世田谷区へ入りました。

等々力渓谷公園に到着!



玉沢橋の下から、谷沢川を眺める。



夏場に訪れると、木かげで涼しいのだそうです。

ここは東京23区内唯一の渓谷なのだとか。



小さな滝もありました。



画像では遠くて判りにくいかもです。

橋を渡ります。



甘味処がありました。





そこから階段をのぼっていくと。

龍の手水があります。



さらにのぼって…。

等々力不動尊に出ました。



こちらの境内でも、木々に囲まれた休憩処があります。





お茶やコーヒーがお安い!

つづきます☆