ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジェラトーニ

同期のコから、ディズニーシーお土産をいただきました〜(^人^)

ダッフィーのチョコレート缶。



ダッフィーは、ミニーちゃんがミッキーのためにつくったテディベアのぬいぐるみ…だったと思います。

ダッフルバッグに入れてプレゼントされたので、ダッフィーと命名されたとか。


シェリーメイ



ミニーちゃんがつくった、ダッフィーのお友達テディベア。

女のコなので、ダッフィーよりすこし小さめ…らしい。


そして。

去年くらいから登場した、新しい猫のキャラクター。

ジェラトーニ



エメラルドグリーンの猫で、男のコ。


ダッフィーがジェラートを道に落としてしまい、それを見たジェラトーニが落ちたアイスを使って絵を描き、ダッフィーを励ました…とかいう謎設定。

なので、尻尾の先が筆になっているとか。

シェリーメイちゃんよりも小顔…www


かわいいので、もしシーに行ったらグッズが欲しいな〜なんて久々に思いました\(^o^)/