ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

半休

お昼前頃から、なんかお腹痛い気がしていたのです。

空腹すぎて痛いのかなと思いました。

だけど食後になると痛みが増してきてしまいました( ;´Д`)

胃薬飲んでみたのですが、なかなか効かなかったので、午後半休させてもらい帰ることに…(>_<)

痛みがツラくて帰宅するのもしんどかったです…(´Д` )



家に帰って、コタツであたたまりながら横になっていると、だんだんと痛みがひいて楽になってきました。

腹痛の原因は、身体が冷えたからなのかも知れません。

なんか今日はずっと寒いなと感じていたし。


皆さんも季節の変わり目ですので、身体を冷やさない様にお気をつけください〜(・ω・)ノ