ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大田区の桜 2015

1〜2日で、一気に5分咲き位までいきました∑(゚Д゚)



お花見に行きたいなo(^▽^)o


今日のぼっち茶。

“ニューヨークの朝食の女王”と讃えられる、有名なアノお店。

サラベス 品川店 (アトレ品川4F)



店内もステキなんですけど、なかなかカメラを向ける勇気が持てませんでしたm(._.)m



窓の向こう側に、品川の高層ビル群が見えますね。

代官山や、新宿にも店舗がある様です。


実はお高い店なので、ずっと1ヶ月位入店を迷いに迷っていました…(´・ω・`)

仕事頑張った自分へのご褒美という理由を付けてみました(笑)


私が注文したのはコチラ。

ドリンク『フォーフラワー』¥620(税込)



バナナ・オレンジ・グレナデンシロップ・パイナップルのミックスジュース。

コレ美味しいよ!


そして、食事ですが…バターミルクパンケーキにするか、レモンリコッタチーズのパンケーキにするか…。

はたまた、フレンチトーストにするか…(´Д` )

大いに悩み、最近ホットケーキ続きでしたので、ここはフレンチトーストに。


フラッフィーフレンチトースト』¥1250(税込)



フレッシュストロベリーが添えられていて、見た目にもカワイイ!!

メープルシロップ付き。

さて、話題の店といっても、案外期待ハズレなところあったりするし、どうかなぁ…ぱくり。


うまああああい!!


食べるとふんわり、しっとり…卵液を染み込ませたパンがとろけています。

満足( ´ ▽ ` )

しかし、4枚はなかなか多かったです、半額にして半分くらいがちょうど良いかも…(´・Д・)

ごちそうさまでした(^人^)