ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

牛ドン☆

昨日の吉野家



紅生姜をのっけてから写真を撮らなかった自分に、激しく後悔!orz


最近は、げろちゃんの職場のビルに昼時お弁当屋さんが来ると知ってから、ほとんどお弁当を作らなくなりました…(´・ω・`)

げろちゃんの帰宅時間が遅いので、寝る前にまたお弁当箱&水筒洗う作業がなくなって楽になりましたε-(´∀`; )

でも外食続きじゃ申し訳ないので、また来週から少しずつ頑張っていきたい…。

とか、毎週考えてる‼︎\(^o^)/


自分は、出勤途中にパン屋さんでサンドイッチを購入して持っていってます。

…なのですが。

電車が遅れて、パン屋さんに寄っている時間がない!∑(゚Д゚)

そこで、牛丼ぼっち飯に。

ぼっち飯、気楽で好きかも(笑)