ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

…糞が!また残業ですよ!!

なんだかんだで毎日忙しいのですが(もう寝る時間だしさ)、でも午前中は半休いただいて歯医者さんに行ってやったんだもんね!

レントゲン撮って、虫歯を1本治療してもらったよε-(´∀`; )

でもまだ虫歯あるよ\(^o^)/オワタ!

今後もまだまだ通うよっ!

(´・ω・`)


…しかしながら、せっかくの平日昼間にお休みしたので、ここは前に行けなかったアノお店へ〜。

数々の雑誌、テレビ番組でも紹介された、知る人ぞ知る喫茶店『ワンモア』。

(東京都江戸川区平井)



なかなか渋いです。

このお店で有名な、銅板で焼くホットケーキをオーダー。

¥530…だったと思います。



ドリンクは生オレンジ。

ホットケーキには、テーブルに運ばれてきた時から既にバターがつやつやに塗られていました。

ナイフで切ってみると、なんか軽くて、するすると切れました。



いただきます(^人^)

サックリしていて、ふわっと軽い食感。

粉物特有の、重たいカンジがありません。

ナニコレ美味しい‼︎o(^▽^)o

このホットケーキなら2皿目も全然いけるよ(計4枚、超余裕だよ)。

バターがすごく合います。

シロップあまり要らないかも。



シロップをたくさんかけすぎてしまうと、シロップの持つ苦味が気になってしまうかもです。


他に、レモンの薄切りがのったフレンチトーストもすごく美味しいらしいです(・ω・)

私が気になったのは、エッグサンド。

こちらも美味しそうでした〜。

なかなか行けないんだけど、また是非行きたいです…っ( ・`ω・´)