ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あったかいんだからぁ〜♪

今日はポカポカ小春日和。

げろちゃんもお休み。

お出かけしました。

スパッソ川崎店で、『なすとしめじのアラビアータ』。



途中で、げろちゃんがコチラを食べたくなったので、パスタ交代しました(笑)


今日のお買い物。

げろちゃんのノイキャン イヤホン。



通勤時に音楽を聴くのが快適になるね♪


今日のお茶。

タリーズコーヒー川崎店。

アイスクリーム『トリプルチョコレート』。



ワッフルコーンです。

ひと口もらいましたが、美味しいo(^▽^)o


パンケーキ『メープルチョコバナナ』。



2枚重ね&生クリームたっぷりで、ボリュームがありますが、ぺろりといただきました(^人^)

ドリンクに個人的に好きなチャイティーを頼んだのですが、タリーズさんのはイマイチかなぁ〜。

しかしながら、スターバックスさんのチャイティーラテはさいこう!!です!(アイス・ホット共に)

シナモンのスパイシーさが効いていた…という、遠い昔の記憶。

最近はスタバ行ってないから…( ;´Д`)

スイーツは、タリーズさんの方が断然好みなんですけどもねε-(´∀`; )


今晩は、お家ごはんで、ほっけを焼きます。

(・ω・)ノ