ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大森町周辺ぶらり

今日のチャリお出かけ。

呑川にかかる八幡橋



川には船が並んでいます。





先日も訪れた、うどん蔵さんで食事。

鍋焼きうどん。



湯気で曇っているかも?



以前(2009年)にも訪れた、『大森ふるさとの浜辺公園』へやってきました。




菜の花が咲いていましたよ。



オオイヌノフグリも見つけました。



かわいい!


海です。



白い砂浜がキレイです。



この海は遊泳禁止となっています。


イベントでお馴染みの東京流通センター(TRC)が目の前↓(笑)




浜辺もキレイなら、海の水もキレイです。





またカメラを構える自分の影が入ってしまいましたσ(^_^;)

お天気の良い日は、こうして自然の感じられる場所が気持ち良いですね。