ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

焼豆大福

今日のおやつ。

歌舞伎座で購入しました。

(※歌舞伎は観ていませんですが)

焼豆大福



紙の包みを開けると、竹の皮風包み。



その中に、小ぶりの豆大福が五つ。



大福はモチモチでやわらかく、美味しかったですo(^▽^)o

表面が焼いてあるので、香ばしさがあります。

お茶がすすみますε-(´∀` )

嵐の櫻井翔君お気に入り、とポップが出ていました(笑)


最近、外食ばっかりしている様ですが、ちゃんと家でもごはん食べております。

夜は、にしんの塩焼き(数の子は取り出して別焼きにしました)と、大和芋をすりおろしたのと、お味噌汁…でいただきました。

…お昼もお魚でしたけど(^◇^;)

ごちそうさまでした(^人^)