ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ベルマーク

集めています…。

ですが、最近はあんまり見かけませんです。

キューピーマヨネーズの外袋にあったりとかです。



今日もげろちゃん休日出勤です(>_<)

私は、花粉症の薬を処方してもらうため、お医者さんへ行ってきました。



ナゾネックスという、謎の点鼻薬と錠剤を出してもらいました。

…本当は、アレグラが良かったので、問診票に『市販のアレグラを使用してます』って書いたんだけども( ;´Д`)

コチラの薬は眠くなりやすい成分が含まれているらしいです。

普段、車を運転するかどうか訊かれました。

もちろん!

運転しませんけど(ゴールドですけど!)

っていうか、運転する車がありませんけど!!


さて、使ってみて実際はどうかな〜?

仕事、今週は◯ペットの校正作業でひたすらデータ取りなんですけど、眠気、大丈夫かしら…?(´Д` )