ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

けいちつ

今日は啓蟄らしいです。

すこしずつ暖かくなってきて、土の中で冬ごもりしていた虫(蟄)が、穴を開いて(啓いて)動き出す日の様です。


古いアパート住みな我が家では、家の中に侵入してくる虫とのたたかいの始まりでもあります…( ;´Д`)



仕事で完徹げろちゃん、朝6時に帰宅しましたε-(´∀`; )

そんな訳で、お弁当は私のみ。



ウインナの下に冷食コーンコロッケ
キャンディチーズ
めかじきの生姜照り焼き
ニラたま
レタス
ミニトマト

あと画像ないですけど、デザートに蒟蒻畑温州みかんゼリー。

でした(^人^)


やっと一週間が終わった…けど、来週もめっちゃ忙しいんだ(仕事)。

土日はゆっくり、のんびりしたいと思います。