ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おおもり

今日の大盛りごはん。

げろちゃんと仕事帰りの時間が近かったので、ごはん屋さんへ。

(割と近所なので、店名は伏せました)



手前チキンカツ定食、奥から揚げ定食。

食べきれなかったおかずは、タッパーに入れて持ち帰りOK。

翌日のお弁当に入れようかなo(^▽^)o


…っていうところまで、昨日書いて、本日。

あれから寝落ちしてしまいました。

炊飯器セットしていないので、お弁当なしです…(´Д` )


深夜に一度目が覚めた時、お弁当箱と水筒だけは洗っておきましたけど、洗濯物たたんでないので、今日の仕事が増えてツライ( ;´Д`)

では、会社いってきやす。