ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

エキナカcafé

残業で遅くなった為、久々にひとりで外食する事にしました。

げろちゃんからは、カレーを食べてくるというメールを受信。

今日は晩ごはんを作らなくて良いので、楽だね☆


品川駅構内にある『タミルズ』というカフェ&バーへ入りました。



※こちらの画像はサイトからm(._.)m


駅の中の、書店やUNIQLOの前にあります。

そして、パン屋さん『アンデルセン』の横です。


注文したのはコチラ。

チョコレートラテ



…と、『シェパーズパイ



アメリカや欧州等で食べられている、マッシュポテトとボロネーゼのパイですと。



熱々で美味しかったです( ´ ▽ ` )

パイっていっても、パイ生地が使われている訳でなく、具材の上にチーズをのっけてオーブン焼きにしたものです。

あったかい食べ物なので、ドリンクは冷たいオレンジジュースとかにすれば良かったかなと、ちょっと後から思ったりしました…(^◇^;)

ごちそうさまでした(^人^)


実はコチラのお店は、私好みな軽食、スイーツが揃っており、前々から気になってはいたんですよね〜。

またいつか入りたいと思います。