ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

やっとです!

年末に発売されていた…筈だった、『幽麗塔』9巻‼︎

何故だか何処にも売っていなくて、完結が読めなくて、ずっと、うーー!(>_<)…ってなってましたけど。



遂に、ゲットオオオ‼︎


ちょこっとだけ感想みたいなの書くので、未読な方は先に目に触れないようご注意ください〜m(._.)m


先ほど読み終えたばかりで、まだ気持ちの整理?がついてなくて、頭の中散らかってて、まとまりませんけど(´・Д・)

面白かったですっ…!( ´ ▽ ` )


なんだか、テツオと丸部の決着のつけ方が、自分的にはなんとなくスッキリしないのですが…(´Д` )

ですが。

天野くん(表紙メガネ)と、テツオの二人は、良いですね!良いです‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

最後の方で、一時的に逆転した二人の関係に思わず萌えてしまった…ε-(´∀`; )

あやうくて、でも変わらない友情が尊い‼︎‼︎(^人^)


毎回新刊が出るたび、とても楽しみにしていた本なので、終わっちゃってスゴく寂しいです…ヽ(;▽;)ノ

途中からずっと感想・あらすじ書いていませんでしたが、命がけで財宝探しをしていた頃の緊張感ハンパなかった…‼︎

過去の、山科さんと天野くんの二人がお互いを助け合って、信頼しあって、心の内側を語るやりとりも尊かったあああぁぁぁ‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。


あと、天野くんの女装は、絵面がとてもブサイクなのに、すごくかわいく(沙都子さんよりも)見えてしまう不思議…\(^o^)/

…というか、結構好きwww

実はイケメン山科さんと、美形テツオに与えられた裏のヒロインかも知れないwwwwww

え?我、頭おかしいって?

うむ、知ってる( ・`ω・´)

いやいや、案外そうハズレてないと思うんだけどな〜コレそうであって欲しいっていう萌え願望なのかな〜?

ウフフフフ☆