ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のマルゲリータ

今日のピッツア。



@ラパウザ川崎アトレ店

ラ・パウザは、イタリア語で『休み時間』だそうです。

げろちゃんのパスタとシェアしていただきました(・ω・)

美味しかった〜。


あと最近好きな、サマンサモスモスというお店でお洋服を購入しました( ´ ▽ ` )

お高いお店ですので、まったく定価で買ったことはありません…。

本日は70%OFFでゲットできました!


先日仕事で勉強会(皆の前で、ホワイトボードに図を書いて、数式の計算をするとかいう公開処刑…)を開いた自分へのご褒美( ・`ω・´)

算数嫌いな私にとっては予習が必要で、大変でありました…(´・Д・)