ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

昨日は…(´Д` )

今年に入ってからというもの、毎日順調に更新出来ていた我がブログ。

その連日更新記録が、体調不良で破られてしまいました…(´・ω・`)

仕事のストレスです( ;´Д`)


今日は、免許証の更新に行ってきました。

優良ドライバーです( ・`ω・´)

…乗ってないから。

鮫洲運転免許試験場。



更新料3100円って、自分には高いです…(/ _ ; )

あと、試験場の方々…皆早口すぎて何を言ってるのか聞き取り難かです。

なんかスピーディーさばかり重要視していて、親切さがないという印象でした(´Д` )


ピーポ君グッズが売られていましたwww



欲しいと思う物がない!(´・Д・)


試験場内の食堂。



メニュー。



主にラーメンか、カレーか、揚物。

こちらでは、いただきませんでしたm(._.)m


帰り。

鮫洲(さめず)駅の中にこんなお店を発見。



なんか、京急線ファンの大きいお友達や、男のコのお子様が喜びそうです。

それにしても鮫洲っていうところは、駅周辺に何もないよ。

本当に品川区なの?

って、お近くにお住まいの方に失礼な発言ですけどね(^◇^;)