ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

先週から公開したばかりなのに…!

パンフ完売‼︎∑(゚Д゚)



うわあああん。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか、私の周囲誰も観てないから、全然人気ない作品なのかと思っていたのに!

劇場めちゃ混んでるし、どこもパンフ売り切れてるし、どういう事!?( ;´Д`)


NARUTOよりも上映会場が少ないのが原因なんですかね?

何気にNARUTOもずっと離れちゃってましたが、ナルヒナが気になってたりするんですが…www

サイコパスの話に戻しまして。

良かったよー!

私は失踪した元執行官・狡噛慎也(こうがみ しんや)と、監視官・常守朱(つねもり あかね)の、2人の関係が好きなのであります!

恋人同士ではないんですけど、ある意味似た者同士で、お互い恋愛感情的なものもきっとある!と思っていますo(^▽^)o

もう会えないと思っていたその2人が、映画では異国の地で、それも戦場で再会して悶えまくりました( ・`ω・´)


ぶっちゃけ、常守朱ちゃん単体でも好きなんですけどwww

朱ちゃんが、狡噛さんへの想い入れが強いので、朱ちゃんの幸せの為に全力で応援するのであります(・ω・)

幸せになって〜(>_<)


とは言え、常守朱というコは、物騒な事件にどんどん突き進んでいく、護られるタイプではない主人公。

二期も、映画も、見事なまでに常守朱無双でしたwwwwww

可愛いのに、カッコイイ。

弱そうなのに、強い。

決して、濁らない。

そこが魅力‼︎‼︎