ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

帰宅して

寝てしまいました…(´Д` )

そしてヘンな時間に起きてしまった…( ;´Д`)


過去画像にイロイロ文字入れ加工したので、先日訪れた川崎大師参拝の模様をUPします。

今年に入ってから、ずっとお天気良いですね。



富士山が良く見えました。




川崎大師参道の様子。



参拝客で溢れかえっていました!

買い食いした、お饅頭。



あつあつで美味しかった〜。


帰り道は、夕暮れ時。



直線で大田区墨田区の間には、東京湾がある筈なので、見えないけど海越しな景色。

ぼんやりだけどスカイツリー、見えますか?

ブログにUPしたら、画像粗くなってわからなくなりそうな気が…(^◇^;)