ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

安静にしています

風邪治ったら、明日からまた仕事です…(´Д` )

安藤くんに久しぶりなお芝居の連絡をもらっていましたが、行けなくて申し訳ないです…(>_<)


先日の話になりますが、1月10日(土)から、CCさくら一番くじが売り出され、前回は買えなかったので、即刻買いに行きました。

でも今回も早々に売り切れてるお店が…( ;´Д`)

いろいろ探して、なんとかゲット出来ましたよ!

F賞の、ティーカップです!



星の鍵デザインver.☆

やりました!o(^▽^)o

…ココのお店も、もう既にない商品が続出しており、売り切れそうなイキオイでした(^◇^;)

さくら人気ありすぎる…‼︎