ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カプリコ×ロイズ

グリコさんから、カプリコスティック×ROYCE'のコラボ商品が出ていました!



これと、アーモンドチョコレート×ロイズの、どちらを買うか迷いました。

結果、アーモンドチョコレートの方は、何となくお味が想像出来る気がしたので、やめました。

カプリコはエアインチョコになっているので、気になります。


早速いただきました(^人^)

通常のカプリコは、コーンの中が子供向けのあま〜いチョコレートですが、ロイズバージョンはビターで、エアインチョコなのにコクがある…気がする(笑)

但し、通常のあま〜いカプリコの方が好みでした、やっぱり甘い方が美味しい(・ω・)


カプリコは軽いので、現在胃が弱っているPですが、負担がかからないです(^◇^;)

胃が悪くなってても、お菓子は食べたい!

NO お菓子 NO LIFE ‼︎