ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ボナペティ!

フランス語で「召し上がれ」の意味で、今日の「ボナペティ!」は、坂本真綾ちゃんファンクラブイベント名となっております‼︎

場所は、豊洲PIT。



ゆりかもめ新豊洲駅』下車すぐ。

会場に入る際、別途ドリンク代500円がかかります…(´Д` )

アルコールとかでなければ、ペットボトルのお水かお茶、スポーツドリンクになりますが、ここはペットボトルホルダーが付いてきません…(´・_・`)
グッズ売り場の様子↓



もうすぐ開演…。



私達の座席は、中央寄り一番後方(さらに後ろ側にはコントロール機材)。


今回のイベントは、坂本真綾ちゃんが月刊ニュータイプで連載していたエッセイ『満腹論』が来年書籍化されるので、それにちなんで食べ物に関係ある選曲がなされたライブでした♪( ´▽`)

パプリカ、ピーナッツ等々…o(^▽^)o

それから、ミュージカルのあの曲の、英語版も聴けました♪

もちろん最近のシングル曲も…( ´ ▽ ` )

いつもの様に、アットホームで楽しいイベントでした(・◇・)