ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

テイクアウト

いつも家で作ったお茶を水筒に入れて、会社に持っていって飲んでいます。

昨日は帰省していたので、空になったその水筒に、実家のけんちん汁を入れて持って帰ってきました(笑)

鍋で温めなおして、いただきました。



コレが美味しいのです(・ω・)

げろちゃんも好きです( ・`ω・´)

もう結婚して3年以上経つんですけど、なんだか昨日はホームシックになりました(実家で)。・゜・(ノД`)・゜・。

今までそんな事なかったですけど、不思議です(´・Д・)

しかしもう元気です(笑)

きっとそんな時もあるものなんですね…(´Д` )