ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

鎌北湖

黒山三滝の帰りに、ちょっとだけ寄ってみた、入間郡毛呂山町にある湖。



こちらも観光客が殆ど訪れていない様子で、寂れていました…(^◇^;)

駐車場にあった大きなバードケージも、鳥の姿がなく草葉で荒れ果てていました(´・Д・)

スワンボートが並んでいましたけど、誰も乗っておらず、周囲には釣り人しかいません…。

『鎌北湖』で検索すると、廃墟とか、心霊スポットとか出てきます∑(゚Д゚)

確かにここにも廃墟がありました。

先月訪れた十勝川沿いのホテルも廃墟となっていた事を思い出しました。

こうして、小さな観光地が日本中からどんどん姿を消していくのかも知れません…(´・_・`)