ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

旭山動物園

予告してました旭山動物園へ連れて行ってもらいましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

全体的に、動物達がすごく近くで見れてビックリしました!!(◎_◎;)

いつもは見上げるキリンを、下に見ています↓






この後に見たカバが泳ぐ姿が、ものすごくかわいいいい♡のですが、上手い写真が撮れませんでした…(;´Д`A


↓かわりに羊…。




シンリンオオカミ↓



白と、左上に黒。

シロクマ↓



何故かポーズをとってくれます↓



違うコも…。



ポーズ。




クチバシ見切れたけど、ペンギン。



今度は上から。




透明な筒の中を移動する、アザラシ。



…でもやっぱり一番感動したのは、カバでした(笑)


オマケ。



どうぶつ型おまんじゅう。

おかあさんが買ってきてくれて、おやつにいただきましたo(^▽^)o

おとうさん、長距離を運転してくださり、ありがとうございましたm(._.)m