ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

たぶん初めてのびっくりドンキー。

びっくりドンキーを発見しまして、さっそく行ってみました!



内装凝ってる!




パイナップルをのっけてあるハンバーグを注文しました!

ハンバーグやわらかくて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


メニューがデッカいから、『びっくり』ドンキーなんですね!(◎_◎;)

っていうか、ドリンクのグラスもでっかかったです…(^◇^;)

アメリカンサイズってことなの?


よく店名『ドン・キホーテ』と言い間違えます(笑)


今日家では、ハムエッグと実家でとれたキュウリやトマトを入れたサラダ、クロワッサンしか食事の用意してないです、楽ちん手抜きでごめんなさい\(^o^)/