ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

したまちお弁当

いつもの健診センターさんへ、人間◯ックに行ってまいりました!

今回は子宮頸がんと、乳がんも診ていただきましたよ( ;´Д`)

子宮頸がん検査は、約1分程で終わる短さですが、いつも苦手です(>_<)

バリウムは、だいたい3時間以内に体外に排出されるので、そっちの心配はしたことがありませんε-(´∀`; )

結果は後日〜。


今日の舌待ち(下町とかけてる?)お弁当はこちら↓


お弁当お品書き。

上から、

・鶏肉の香味焼き
・キャベツのしらす和え
・玉葱のマリネ
・鮭の照り焼き
・蕗の色出し煮
・出し巻き卵
・酢蓮根とソラマメ含ませ
・帆立と海老レモン煮

下、

・小松菜の胡桃和え
・筍旨煮 → 茄子になってました
・豚肉のスパイス煮と季節の野菜

でした!

それと、食前に出されるお茶、お味噌汁、デザートのアイスクリーム、食後のお飲み物(ホットコーヒーにしました)が付いてきます。

食事がめっちゃ美味しい、まいにち食べたいo(^▽^)o

ごはん以外、完食…(胡麻がまぶしてありましたので、お米食べれませんでした…)。

もったいない。・゜・(ノД`)・゜・。