ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今頃なんですけど〜…

トリコ30巻、感想!

三虎によって壊滅的なダメージを受けた人間界。

枯渇した大地。

それによって深刻な食糧危機に陥った人々は、IGOが非常時に備え用意していたタブレット食で食糧難を逃れていた。

しかし、生の食材の持つ匂い、歯ごたえ、味がしない食生活…。

そこにグルメ界の食材を、文字通り山と抱えて持って戻ってきたトリコマコンビ‼︎

みたいなカンジで、続きはコチラ↓


一龍会長が遺した食材は、幻の鳥『ビリオンバード』だった…!

無限に増え続ける事が可能なビリオンバードは食の救世主‼︎

そのビリオンバードの『特別な』卵が、今回トリコさんのフルコースに加わりましたよ!

その実食の様子がも〜、おかしくて仕方がない(笑)

ワイングラスにたまごを割り入れて飲んでみるんですけど…。

食材の栄養で『トリコさんの髪がのびる』というのは、これまでもありましたけど…。

ビリオンバードのたまごが美味すぎて、今回はまつ毛までもが、のびましたよ‼︎‼︎



トリコが少女漫画な世界に‼︎‼︎‼︎


流行りのまつ育ですか!?




トリコさんのみならず、四天王全員まつ毛バッサバッサ☆

特にサニーさんのまつ毛、スゴイのびすぎてるし((((;゚Д゚)))))))

小松はもう完全に、見た目までヒロイン化∑(゚Д゚)

あ〜もうコレ本当に、アニメで観たくて仕方がないヨ(>_<)

ドラゴンボール改の次に是非、またお願いしたいです(>人<;)