ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

賀正

皆様、あけましておめでとうございます‼︎

2014年も、アフォで、トリコ熱が暑苦しいPのブログですが、宜しくお願い申し上げます(・ω・)

今年も私、大殺界らしいので、荒れに荒れる一年間になると思われますヨ〜\(^o^)/



北海道では年末、年越し蕎麦を食べずに、皆で集まっておせち料理を食べるのだそうです!

たくさんたくさん食べて、さらに体重が増えてしまっていました…おそろしい!ヽ(;▽;)ノ

食べなくても、空気吸ってるだけで太っていくのに、どうやって体重落としたら良いのか…コレが大殺界ってやつなのか!((((;゚Д゚)))))))


今日のおやつ。

行列の出来ていたお店の…。



蒸しパン。



素朴なお味。

大判焼きも美味しい!

あんこと、チーズの2種類共に!


帯広だけに店舗のある洋菓子屋さん、『クランベリー』の、スイートポテト。



本物のサツマイモの皮の中に、入っています。



めっちゃ美味しい!


おかあさんのフルーツポンチ☆



めっちゃめちゃ美味しい‼︎

たくさんおかわりしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我にグルメ時代到来しちゃってますけど…。