ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第133話

小松を守れ! トリコVSスタージュン‼︎

なんていうか、原作に近づいてきているので、時間稼ぎ感ハンパなかった…( ;´Д`)



アニメなのに、ほとんど動かないし!


先週からの続き。

小松の腕を掴む、☆ジュン様。



トリコさんがゆっくり歩いて近づいている間に、ゼブラさんが先に小松をサウンドアーマーで守る!



さらにココさんと連携して、☆様に軽くジャブを放つも、まったく効果なし。


小松がトリコさんの名前を呼んで、助けを求める!



すると☆様の真後ろに般若顔のトリコさん……え?トリコさん?



ほぼ、○ンシロウ!



いきなり別のアニメに(^◇^;)


ちなみに通常の?怒ってるトリコさんはコチラ↓




☆様に闘いを挑むトリコさん。

眼光が軌道を放つ演出で、格好良かったんですけど…(途中まで)



レッグナイフやレッグフォークを放つ姿がどう見てもサッカーのシュートを蹴るシーンで、笑いが止まりませんでした…!( ;´Д`)


グリンさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!




ゼブラさんに代わって、小松を守るついでにコンビ申請しかけてたサニーさん、トミーさんに邪魔される(笑)




体内から大量の虫を生み出しているトミーさん、口元が光ってて、もしかしてグロさをなんとか軽減しようとされている?




サニー 「キショい = ブッ殺す」

で、『穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士』…スーパー○イヤ人サニーへ!





つづくっ☆