ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第132話

開戦! 美食會、激烈の総攻撃‼︎

コレ先週分だし!

思い出していくヨー!



スタジアムの回廊?で、再開する小松と梅ちゃん。

目がウルウルな梅ちゃん。



いろいろ思い出して、涙する小松。



梅ちゃんは、竹ちゃんがフェスに参加していない事で、例の事件に巻き込まれたのだと察していた模様。


四天王の三人到着。



小松が、四天王トリコと本当にコンビなんだと、ビックリする竹ちゃん。

トリコとコンビを組んだメリットは1%だというサニーさんと、20%ぐらいはあるとフォローを入れるココさんwww



抗議するトリコさん…でも、我も20%位だと思います(^◇^;)


その頃の赤いヒト。



手に獣電池www

( ※ 獣電池は『獣電戦隊キョウリュウジャー』ですから…)



首の凹みにセットして、充電完了‼︎



そして、トリコマ。

小松 「トリコさん 見てて下さいね!」



そして、小松を励ますトリコさん。

2人の世界\(^q^)/


いよいよザウスシェフと対決の時!



闇料理対決です‼︎



真っ暗闇の中で、食材を探し出し、料理をする対決。

何も見えない中、手探りで進む小松。



すると、何かの手触り。

温かい…というより、熱い?

正解は、☆ジュン様でした‼︎



小松 「うわあぁあぁあああ‼︎」


トリコ 「スタァぁああ‼︎」



トリコさん、激おこ‼︎

つづくっ☆