ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

井上トロの手も借りたい

仕事が人手不足で、急ぎの納期問い合わせが増えてきてしまっています(´Д` )

でも我はこの現状、実は上司の管理能力がないせいでもあると思ってる、内緒だけど。

現社員に多くを望みすぎているけど、人が1日に出来る仕事の量は限られているし、このままじゃ処理しきれないのは目に見えてる。

もっと社員の声をちゃんと聞くべき。

そうじゃないと皆、真面目だから日に日に疲弊するし、何よりお客さんに迷惑がかかる。

でも、いまはだいたい、社員の声はスルーされてる。


そんな訳で年内はずっと忙しいと思われるのですが、たぶん来月から新しくパートさんを補充する予定なので、来年位になれば少しは落ち着くのかなぁ…?

けど、自分もまだまだ半人前な訳だから、なかなかそう簡単にはいかないかな…(´・Д・)


いまブログ書いてたら、結構大きな揺れがきた…!(°_°)

皆様、余震にもご注意ください。