ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第129話(1皿目)

ド卑劣!爆走!ブランチ、ごぼう抜き‼︎

すっかりブランチさんと意気投合している小松に、サニーさんがツッコミ。

トリコ 「テーブルを見てみな」



そこには、ブランチさんに倒された食器類…。



トリコ 「あんだけ荒々しく登場しておいて、倒れているのは空の食器だけだ」

「粗暴に見えても料理人なのさ」


…いや、たとえ食べ物の入った器が無事でも、テーブルの上に乗るのは駄目だと思いますけどね(^◇^;)


その後、さりげなくコンビ自慢をはじめるトリコさんwww




レースの様子。

なんか、ベアラーさんと千流さんが並んでチャリこいでる珍しい絵www



シュールだ…(^◇^;)


自転車レースに小松の姿が見えてこない事を心配する、ココさん。




トリコ 「小松なら大丈夫だ」

能天気なトリコさんの発言に、サニーさん激おこ!



サニー 「何を根拠に言ってんの、お前(おま)は⁉︎」

トリコ 「あいつとコンビを組むオレの言葉は、十分な根拠になるだろっての」


えっ…このカリスマ、ノロけてる⁉︎\(^o^)/


その頃の小松。

ブランチさんの手荷物と化していた…(^◇^;)





ココ 「ト…トリコの言うように、小松君大丈夫だったね」

トリコ 「あ…まあ、ああいうかんじで大丈夫だとは、思わなかったが…」



困惑の四天王(笑)


2皿目に続きますっ☆