ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第128話(2皿目)

1皿目の続きですっ☆

…だいたい忘れてるので、台詞は原作見直して拾ってますが、そんなに変わっていないかと思われますm(._.)m


最下位の小松に、あっという間に追いつくブランチさん。



お米で出来た浜、ライスビーチに到着!

超有名料理人の登場に、驚く小松。



小松 「ブランチさんですよね!?」



どこまでもミーハーな小松。

ブランチ 「誰やワレ」



小松 「小松と申します」

ブランチ 「こまつ!?」



ブランチ 「どんだけ えげつない奴か思たら、クソガキやんけ‼︎」

(※25歳です)


四天王の言うように、小松が自分より上な訳がないというブランチさんに、あっさり同意の小松。



なんだか調子の狂うブランチさん。


食材をとりに向う2人。



高級食材は既になく、残り物しかない…。

小松 「全部美味しく調理できるものばかりですよ」

全部持って行きたいという小松に、食材達がきらめきだす…‼︎



ブランチ (食材の声 聞きよる…‼︎)



他の料理人に選んでもらえなかった食材達が、嬉しがっている様子を目にするブランチ。

ブランチ (おもろいやん…)



小松無双のフラグ、たちましたよ〜!

ブランチ 「そしたら全部持ってって調理したらええねん!」

意気投合する2人。



小松の足がプルプルしてましたけど(笑)


ブランチ 「わっはっは ええがな ええがな‼︎」



こっから、ごぼう抜きですよ!

次週につづくっ☆