ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第125話(1皿目)

トリコ 新技“ネイルガン”‼


…ネイルガンの画像忘れてたので、後から公式様より拝借してきました。



これだけですけど(;´Д`A

デスフォールにて、モルス油をとりにきた2人…。

わぶとらさん、油(辛々ラー油…だったかな?)を飲み干した…!



キショ呆れ顔のサニーさん。



全身から油の汗をかいて、滝から落ちてくる水をはじくという荒技にでた、わぶとらさんスゲエエエ!



まるでモーゼ!(笑)


その頃のゼブラさん。

サラマンダースフィンクスさんが、外部からの侵入者に殺されないよう忠告しにきてた、ヤバイ優しい(笑)



そして念のため、入り口を音壁で塞いで守るという過保護っぷりを発揮。


モンプランと格闘中のトリコさん。

攻撃を受けながらも、周囲の景色を見る余裕があります。



そこは、小松とはじめてガララワニ捕獲に来た場所…。

すべてはここから始まった…と、トリコマ回想シーンがスタート。

ガララワニ出会い編。





オゾン草プロポーズ編。



メロウコーラ三角関係編。




すべてが自分達を成長させた、だからクッキングフェスは大丈夫だと、自信のない小松を励ますトリコさんに、感動の小松。



アニオリは、トリコマ推しですね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

続きますっ。