ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のグルサバ2

ツンドラドラゴン(アイスヘル編にいたアイツ)の肝をとってくるイベント。



今までにない位、苦戦‼

だってツンドラドラゴンを倒した後に、ドラゴンの体内に入って雑魚戦があり…、更にトミー・ロッドが出てきて、デッカイ虫(グルサバ1に出てきたアイツ)吐いて去っていく→また戦闘で、もう小松の作ったお弁当ぜんぶ食べても、トリコさんの体力ヤバかったんだからねッ‼

でも四天王全員で戦うのは、やっぱりカッコイイ…‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、クリア後は鉄平がやって来て仲間になったよ!



ちょっと画像見えにくくてゴメンです、あとナナメった…(´Д` )


ニトリ感想もすこし待ってくだされ〜m(._.)m

今回はゼロくんも書いてくれてるよ、だってテリーいたからね(笑)

テリー瀕死で、痛々しかったよ…(/ _ ; )