ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

埼京ジャンプ

漢字はわざと間違い、最強ジャンプ買ったよ!

トリコ特集で、付録目的ですけど!



付録は…

・トリコ単行本1065(トリコ)巻
・ポスター
・爆狩ジャングルメで遊べるトリコカード
・グルメコレクションシール
・食材の香りがするポストカード

豪華です‼

o(^▽^)o

1065巻は、表紙が1〜2巻のやつを組み合わせたものなので、絵が古くてトリコさんの顔が凶悪です…(笑)

内容は、
・グルメ1 『美食屋・トリコ‼』
・グルメ2 『フォークとナイフ‼』
・グルメ7 『ホテルグルメにて‼』
・グルメ54 『マンモス実食‼』
・グルメ98 『‘‘小松’’のセンチュリースープ‼』

と、グルメ学園トリコ(水元あきつぐ)のコラボマンガもちょっとあります☆



…ところで、サイキョージャンプってあんまり売れてないんですかね?

書店のレジで、最強ジャンプ出したら…。


店員さん最強ジャンプですけどよろしいですか?」

P 「(?) はい」

店員さんコロコロコミックと間違われるので…」

P 「!…あ〜ですよね」


コロコロより売れてないのは、わかります(笑)