ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

油壺(あぶらつぼ)

京急線を終点まで行き、更にバスで10数分。

京急油壺マリンパークへ行ってきました。



パーク内は、閑散としていました…。



我々以外は、ちっさいキッズ連れのみ…ナニコノ場違い感。


涼を求めて水族館に入る。



しかし、館内は超弱冷房で、むしろ屋外の方が自然の風があるおかげで、しのぎやすいという結果に…(;´Д`A


何故かゼロくんの大好きな『ラブカ』が展示されていたよ!



これだけだけど。



館内の様子を、すこしご紹介。




クラゲ。




ドーナツ型プール。




外に出ると、ペンギンがいました。



ペンギンも暑そう( ;´Д`)


イルカとアシカのショーを見学。



室内型。

イルカがジャンプ。



なかなかクオリティの高いショーでしたよ!


海がすぐ側です。



バス乗り場の手前で、海水浴場に続く道がありました。



なんかでも、人種が違うというか、チャラチャラしたヒトが多かったのと暑すぎたので、散策せずに帰路につきました(´Д` )

暑いと、なにも出来ない…!

あー…。

orz


結論から言うと、楽しかったけど、あえてココまで行かなくても良いかな?と思いましたw

八景島シーパラダイスの方が、近くて大きいよ、と思いますw