ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第111話(1皿目)

祝!111話目〜!

幻の食材‘‘C(センター)’’ 一龍と最強第0ビオトープ


食林寺に、千流(ちる)さん到着!

蘇生包丁で、ちん師範に治療を施す。



そして、栄養のために寺宝シャボンフルーツが必要。

トリコ 「これだけありゃ足りるか?」



…って、どこから出してきた!?


蘇生包丁によって、傷が癒えた師範。

しかし、すでに失われた命を蘇生させる事は出来ない…(ワゴンさ〜ん!)

死者の蘇生…それこそが、千代婆が美食會に寝返った理由だった。

アカシアのフルコース、隠された8つ目の食材。

それは死者を蘇生させる食材だという。

ちんちん師範と、千代婆の間に生まれた息子が亡くなった時にも、感謝の教えとか、そりゃないよね〜と、確かに思ったですよ。


小松の異変に気づいたトリコさん。



小松 (もしかしたら…竹ちゃんも……)




師範 「今回の件は、第0ビオトープにも伝えてある」

トリコ 「第0ビオトープ!?」









その頃…一龍会長に招集をかけられたメンバー達。

グルメ番長と、ハニープリズン・ラブ所長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




栗坊鍋のヒト。




研ぎ師メルク(初代)、ゴブリン・ラモンさんに料理を奪われとります。




新参者、元グルメヤクザ組長・リュウさん。



マッチさんの親分ですね。


一龍会長、髪がのびてて、かっこええ!



皆がグルメ界入りをするにあたり、人間界が手薄になるのを防ぐため、光才老(こうさいろう)が残る事に…。



クッキングフェスに向けて、だんだん動きだしてきましたね。

その前に四獣編があるけれども。


2皿目につづくっ☆