ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第31話



イーンフィニティー‼

ドラゴンが破壊され、魔法を失った晴人。



晴人を看病するコヨミちゃん天使。






魔力がないと生きていけないコヨミちゃんは、ひっそりと晴人の前から姿を消すも、海辺で晴人に見つかる。

コヨミちゃんに、魔法が使えなくても、晴人なら皆の希望になれる、魔法が消えることも、自分が消えることも悲しまないで、と言われ…。



後ろからコヨミちゃんを抱きしめる晴人。



そこに、レギオン来ちゃった(邪魔するなー!)



…っていうか、レギオン来てるのに、コヨミちゃんを離さない晴人、グッジョブwww


遂に魔力切れで、コヨミちゃんが倒れる…!



晴人の流した涙が、手の甲に落ちて…。





晴人の手の中に、新しい指輪があらわれる!





ドラゴンが、晴人の強い心によって復活‼





イーンフィニティー‼



魔力が戻り、さらにパワーアップ‼



コヨミちゃんも再び目覚めました!


その頃、ワイズマンが非情な人事決定。



ミサ様の上司にかつての部下だったソラが…!



来週も楽しみっ☆